よかった。

今日、病院に行ってきました。
退院してから1ヶ月ちょっとたったけど、白血球も正常値に戻り、フツーの人間に戻りました。
そして、再度確認して正式に"渡航OK"が出ました。
※過剰なストレス&無理は絶対に禁物!という条件付きでしたけれど(^_^;)。

入院宣告時は、先生も『ちょっと留学は・・・』なんて言っていて、(断念か・・・お金払っちゃったよ・・・会社にも言っちゃったよ・・・)なんて不安になりましたが、なんとか大丈夫でした。

向こうで倒れたりしないように、今から規則正しい生活を身につけましょう。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-01-08 14:15 | daily - 日々の泡々-