人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいちゅわん、おかえり!

2月14日にカナダのバンクーバーから1年の留学を終えて、まいちゃんが帰ってきました。

1年ぶりの再会を新宿で果たしました。私にとって、この1年はあっという間でいつもと変わらずに過ごしてきちゃったけど、まいちゃんにとってのこの1年間は、今までとは違ういろんなたくさんのことを経験できた年だったようです。私も来月からアナタがいたその地でいろいろなことにトライしてきます。今日はいろいろな情報&お土産話を聞かせてもらいました。

まずは何より、元気に帰ってきて、よかったよぉ~。おかえりぃ~。

by SHIHO0623 | 2005-02-23 22:05 | friends - おともだち -