恵大くん、誕生!

e0051353_10325260.jpg今朝、ツルからメールが!!無事に路子が出産したって。
3105kgの男の子!! 名前は「鶴飼 恵大(けいた)」くん。なんと、驚くなかれ、分娩台に乗って15分で産んでしまったよう…。晃大くんの時もそうだったけど、すごいな~恐るべし…。朝からHappy♪
路子も携帯に恵大くんの生まれたての写真を送ってきてくれた!! Rebeccaたちに、自分の子のように、見せびらかせてしまった。嬉しい!! 会うのは来年までお預けだけど、今からとっても楽しみ!!
路子、ツル、本当におめでとう !!(^o^)!!


e0051353_10333953.jpg授業が終わってから、Jun、Diki、Mark、Denis、Byula、Carrieと一緒にバスを2本乗り継いで Cayaking をしに "DEEP COVE"(North Vancouver) へ。
初!! かなり怖かったけど、慣れると気持ちよくて、楽しかった。相方はDenis!なかなか頼もしかったわ。
Down Townから、わずか1時間足らずで大自然に触れられるなんて、さすがVancouver。明日は間違いなく、腕が筋肉痛・・・。
e0051353_10331943.jpg

[PR]

by SHIHO0623 | 2005-04-18 23:30 | friends - おともだち -