人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうこ、おめでとう!!

ゆうこ、おめでとう!!_e0051353_17331976.jpgLunchにスイス料理を食べよう!ということになり、B.C.Stadium 近くまで歩いて行きました。
なんと総勢10人以上いたかな。
ところが! お目当てのお店 "The William Tell" は "チーズフォンデュ" はDinnerしかやっていないとのこと・・・。
そこでお隣のBarタイプの店舗で、Lunch用のメニューをみんなでそれぞれ頼むことに。
私はMarkが薦めてくれた"Zurcher Geschuetzletes"(パスタみたいなの)に。
とっても美味しかったです! ちょっとLunchにしてはさすがにスイスってことで高かったけど、美味しかったからヨシです。
ゆうこ、おめでとう!!_e0051353_17333716.jpg
ゆうこ、おめでとう!!_e0051353_18301179.jpgそうだ、今日は先日ハワイで挙式したゆうこの結婚パーティーだ!

ユウコに「おめでとう」のメール、沖ちゃんに「みんなによろしくね」のメールを入れた。
そしたら、沖ちゃんとツルから携帯に着信履歴が! シャワー浴びていて、気付かなかったのー。
それからまた電話が鳴り!! ツルでした。ツルが「泣くなよぉ~」って言うから、泣きそうになった(ToT)・・・。
主役のゆうこの声は聞けなかったけど、みんなの声聞いたら、帰りたくなりました。

ゆうこ、本当におめでとう!!
ユウコの結婚式 ハワイにて
ゆうこ、おめでとう!!_e0051353_1734044.jpgゆうこ、おめでとう!!_e0051353_17341759.jpg

by SHIHO0623 | 2005-04-29 23:28 | friends - おともだち -