人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うり会

うり会開催。
亜子さん邸へお伺いして、駿くんと初のご対面!
美男美女の息子さんはやっぱり将来が楽しみなカワユイお顔立ち。
目もパッチリだし、髪の毛もふさふさだし。とにかく超キュート。
うり会_e0051353_16322748.jpg

今日のトークのテーマは“気の合うママ友を見つけること”でした。
私はママじゃないからよくわからないけれど、マンション内とか、同じ保育園・幼稚園とか・・・
いろいろ大変みたい。
干渉好きな女性って意外と多いものみたいだし。

そういう話を聞くと、学生時代からの友人ってありがたい。
いつ会っても、悩みを打ち明けられたり、自分のことを変に隠さず話せるし。

私は友達と会うといつも思う。
私はこれまで、さほど人間関係に悩むこともなく、今まで本当に恵まれていたなぁ~と。

by shiho0623 | 2009-11-07 22:31 | friends - おともだち -