彼に何が・・・

先日、電車に乗っていた時のこと。

何となく、向かいに座っている人が気になって。
本当にどうしてだかわからないけれど、気になって、ふと見た。

同じ年齢くらいの男性でした。
どうも様子がおかしいのです。

彼、泣いていました。

しかも、号泣。

両隣には人も座っているのですが、嗚咽するくらい。

彼に何があったのか、まったく想像もつきませんが、ただただ携帯にメールか何かを
必死に打ち込みつつ、ぼろぼろと涙を流していて。

見てはいけないと、それからは目を背けていましたが、あんなに男の人が泣いているのを見たのは初めてで
驚いてしまいました。

彼の片手には、ピンクの、どう見ても女性の傘が持たれていることも気になりました。

彼の素性はまったく知らないのですが、同じ駅で降りた後、背中をただただ目で追ってしまいました。
[PR]

by shiho0623 | 2009-11-24 07:49 | daily - 日々の泡々-