びっくり!

ランチタイムに会社の近くの中華料理屋さんに入りました。

どうもお外が騒がしい。警察官が交差点や路上にいて、何かが起こる予感。
「撮影かな?」
でも、そういう雰囲気ではないんですよね・・・

そこへ1台の白バイが!
その数秒後、黒塗りの車がたくさん走ってきます。

そう!
天皇、皇后両陛下が目の前を通過。
初めて見ました、ナマの美智子様。
優しく微笑んで手を振っていました。

この寒さの中、ずっと窓を開けて、手を振らなくてはいけないなんて。
うかうか寝て移動もできないなんて。

そんなことを思ってしまいました(一般人論)。
[PR]

by shiho0623 | 2009-11-30 21:58 | daily - 日々の泡々-