Surprised present!!

今日は明日代休を取るために大残業でした・・・(-_-;)。

相方さんも大残業だったのですが、どうしても帰りに会おうって、途中で待ち合わせ。
何があったのか・・・ちょっと心配しつつ待ち合わせ場所へ。

「察していると思うけれど」
ってカバンからごそごそと。

そう、クリスマスプレゼントでした!!
どうしても今日渡したかったと。

それは最新のデジカメでした!!
明日のディナーショーに備えて、撮影できるように確認して、と
今日渡してくれたのでした。

全然察してなかったですよ。
むしろ、明日行けなくなったとか言われるのかと、不安になっていたので。
思いがけないプレゼント!嬉しかったです。
どうもありがとう!!!!

明日、このカメラで森川さんと写真撮れたらいいな~。
[PR]

by shiho0623 | 2009-12-22 23:50 | daily - 日々の泡々-