生まれて初めてのディナーショー

待ちに待った、森川美穂さんのディナーショー!!
e0051353_6561046.jpg

会場は東京會舘です。
1時間ちょっとコースのお料理&シャンパン・ワインを満喫した後、始まりましたぁ~。
ディナーショーなるものが初めてだったので、戸惑いましたが。

結婚式場の席次みたいな感じで、私たちの席は少し後ろの方でしたが・・・
真横から森川さん登場で、もう大興奮!!
まさか「クリスマスはどうするの?」から始まるとはっ!!

<セットリスト>
1. クリスマスはどうするの?
2. やさしくなって・・・
3. Silent Talk
4. This Masquerede(Carpenters)
5. いつか離れる日が来ても(平井堅)
6. The Wind Beneath My Wings(Bette Midler)
7. スタンダード
8. DOMINO
9. The Christmas song(Nat King Cole)
*encore*
10. The Rose(Bette Midler)
11. あふれる想いのすべてを…

平井堅さんのカバーは最高でした。
今回の中で、私は一番好きでした。

あと、何といっても大好きな「あふれる想いのすべてを…」を
久しぶりに聞けて、嬉しかったぁ。

最後に記念撮影する機会を設けてくれました。
クリスマスツリーの前で一緒に写真を撮って、握手をして、
お手紙&プチクリスマスプレゼントを渡しました。

相方さんが森川さんに
「shihoです」
と私のことを紹介してくれたら
(名乗るつもりで行ったのに、緊張し過ぎて、
タイミングがつかめなかった自分…(-_-;))
「あぁ!shihoさん!!いつもありがとう!」
って(まだ顔は覚えてもらえていないようでした)。
もうこんなに緊張したのは久しぶり。泣きそうでした。

あまりに緊張して、笑うほっぺたが引きつっているのが自分でもわかるくらい。
だから、せっかく撮った写真も冴えない感じで・・・
e0051353_6585426.jpg

撮り直したいと落ち込んでいる私に
「また来ようよ、また会えるよ」
って言ってくれたので、来年の25周年のコンサート、ぜひ行きたいと今から期待。

一緒に来てくれてありがとう。
本当に本当に感謝です。
来年もよかったら、よろしくお願いします。

帰りはお茶をして、ちょっと早いクリスマスプレゼントを贈りました。
マフラーと手袋です。
欲しかったんだって、すごく喜んでくれました。よかったぁ。

あぁ…素敵なクリスマス・イヴイヴでした。

Have a happy Merry Christmas!!
[PR]

by shiho0623 | 2009-12-23 23:48 | music - ♪音楽♪ -