素敵な友人の門出!

先日、カナダでの留学時代に同じ名前であることから
知り合いになった友人が地元で初の個展を開いたそうです!

開催地が鳥取だったためお伺いできませんでしたが、
ブログを見る限り、大盛況だったようです。

おめでとうございます!

彼女の作品はどれも素敵で、見ているだけで
自然に笑顔がこぼれてしまうようなものばかり。
彼女は“夢は、強く願い続ければ叶う”ということを証明してくれる、
本当に立派な友人です。

私はいつから、自分の夢を追わなくなってしまったのかしら…
そもそも、私の夢って?!

最近、本当に毎日をただただ生きているだけのような気がします。

留学しよう!と誓った、あの日のようなパワーが沸いてこない。
これではいけないですね。

2010年はちょっと自分を見つめなおそう、そう思います。
[PR]

by shiho0623 | 2009-12-30 13:15 | friends - おともだち -