今年最初の温泉

お気に入りの温泉(スパ)に行きました。
新年早々、みんなおうちでゆっくりしているだろうから、
空いているだろうなぁ…と思いながら
お昼前に着くように出かけたのですが。

な、なんと!!
温泉激混み!!1時間待ちですよ…参りました。

せっかくなので、1年のアカを落としてもらおうと、
日本で初めて垢すりをお願いしてみました。

「韓国式」って書いてはありましたが、本当に韓国のおばちゃんが、
例の黒いブラジャー、黒いパンツで登場!
真っ裸でベッドに寝させられ、言われるがまま…(恥)。
これって韓国だと開き直れるけど、日本でって思うと、どうしても羞恥心が。
でも、おかげでさっぱり!

岩盤浴、露天風呂・・・大満喫でした。
[PR]

by shiho0623 | 2010-01-02 11:30 | daily - 日々の泡々-