どうなることやら・・・。

今日の授業はかなりよくなったと思います。えらそうですね・・・先生、ごめんなさい。クラスのみんなともたくさん話せたし、こういう感じで進んでくれたら問題ない気がします。みんなもそう言っていました。

そして予定通り、お昼休みにオフィスに行ってきました。日本人カウンセラー・サエコさんといろいろ話して、直接Directorと話した方がいい、彼も話したいと言っている、ということで・・・、奥にあるDirectorのお部屋に通されました。いやー、緊張しましたぁ・・・。
とりあえず、「クラスの状態はおかげさまでよくなりましたが、まだ不安です」ということと、「でも、やっぱりクラスを変わりたい」ということを伝えました。

結果としてはクラス変更=レベルアップということになるので、Directorと担任の先生で今日明日中に相談して、私の今のレベルが再テストを受けるに値するか検討して、もしOKだったら、金曜日に再テストとなるそうです。(テストを受けても、点数が悪かったら今のクラスにステイなので・・・そうなったら、居心地悪そうだなぁ・・・でも、トライしてみたいと思ったので、お願いしたことに後悔はしていません。)
でも、これは私の勘、たぶんテスト受験は99%無理。よっぽどクラスで飛び抜けてできていないと、テストは受けられないはず。そうじゃないと、みんなが「私も、私も!!」ってなるから。(過去、トライしてテストを受験できた友達ゼロ・・・これが学校のシステムなので、しかたないのか・・・。)
レベルは今のところでいいのですが、先生が・・・。それだけなんですよ、Director・・・。

まぁ、明後日くらいに分かるでしょうから、またご報告を・・・。サクラチル・・・だと思うけど。

学校の後にヨガに行ってきました。いつもはColwell先生なのに、今日はWalsh先生でした。スキンヘッドで見た目は怖いけど、ジョークとか言っちゃって楽しい90分でした。毎度のことながら大量の汗を流してきました。次回行った時にはコース(9回分)の延長を申請しないと・・・。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-10-04 22:00 | school - 学校 -