LEVEL5にて

今日からレベル5での授業がスタート。クラスは“5.3”。
なんとクラスメイトには第1セッションで一緒だったPatrick、Karla、Christineが一緒。ちょっと安心しました。
先生はカナディアンの"Sanjay"。たぶん若いと思う。新人先生のようです…。今日のところはついていけそうな感じの雰囲気。でも明日からはどうなるか…心配です。

授業後、図書館に行き宿題をやりました。図書館の方が捗りますね!
ここで気が付いたことが。レベル5のテキストには、問題集の答えが付いていない!つまり答えあわせを自分ではできないということだ。ということは、明日みんなで答え合わせ?!
ガーン(-_-;)・・・自分の回答に自信なし!!

今日、GeoffとRebecccaにカナダ横断旅行のことと、ホームステイ延長(来年帰国まで)をお願いしました。学校を通さずにホームステイFeeを支払いすることも了解してくれました。
なんか言い出すまでに勇気がいて(お金のお話なので・・・)、すごく緊張したけれど、すんなり了解してくれたので、ホッとしました。お金のことは、なかなか話し辛くて苦手です(^_^メ)
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-05-09 15:08 | school - 学校 -