ご迷惑をお掛け致しております。

本日、多くの方々へ私の名前で変なメールが送られているかと思います。

タイトルは
「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」
となっているかと思います。

e0051353_18493245.jpg

しかし、Shtyle.fmなんて知らないですし、写真も掲載していません。

昨夜、マレーシアの知り合いから同タイトルのメールが来て、
久しぶりのメールだから、ちょっと怪しさを感じつつ、このサイトに行ってしまったのが
間違いでした・・・。

たぶん私のアドレスを登録してくださっている方全員にこの怪しさ満載のメールが
届いてしまっていることと思います。

どうか、無視してくださいますよう、この場をお借りしてお願いします。
ご迷惑をお掛け致しました。

ごめんなさい(-_-;)。
[PR]

by shiho0623 | 2010-09-27 13:07 | daily - 日々の泡々-