人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス変更

CクラスのConversation Classの先生があまり自分に合っていないと思ったので、Readingに変更してもらいました。先生はキレイな女の先生、Kasandraに。なんとTae Young と同じクラス。
内容が難しくて、ボキャブラリーの乏しい私にはとってもキツイ内容。でも、Conversation Classより楽しいから、移ってよかったです。

学校が終わって、今日もヨガに行ってきました。正式に20回分の会費を払い、入会手続き完了!練習の内容は土曜日と全く同じ。しかし、足が本当に思うように上がらなくて、鏡を見ていると、おかしくなる。それにちょっと筋肉痛…。

りーちゃんが慣れない満員電車での通勤に疲れているよう。こちらは満員電車のときもあるけど、日本と比較にならない。3分ごとに来るから、みんな押して押して乗り込むってことは絶対にしない。みんな次の電車を待つのが当たり前って感じ。日本だけかも、あんな窮屈な通勤電車…。

ミチコから微笑ましい写真が届きました。もうすぐ1ヶ月だね!クラス変更_e0051353_14265427.jpgクラス変更_e0051353_14284114.jpg
お兄ちゃんになった晃大くんです。
クラス変更_e0051353_14271488.jpg

by SHIHO0623 | 2005-05-16 22:20 | school - 学校 -