人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗を流しても・・・

今日は3回目のヨガ。
前回できなかったことができるようになったり、たった数回なのに体が慣れてきたのかな?と思いました。
でも汗は驚くほど出るのです、こんなの初めてです。顔から流れ落ちるように・・・感動です!

しかし、問題が!!
せっかく汗を流しても、その分、すごくお腹がすいて、今日の夕飯は食べ過ぎてしまいました。Geoffお手製の "Cherry" (お豆料理なのですが、お豆の色と形がcherryみたいだからそう呼ぶらしいです。) は本当に美味しくて・・・ついつい食べてしまいました。

今日はPatrickたちにClubに誘われていましたが、あまりの疲れように、Give upでした。基本的にそういうところは好きじゃないのかな・・・。

汗を流しても・・・_e0051353_14412084.jpg見ない日はない、カナダのリスさんです。
大きくて黒いのであまり可愛くありません。

見た瞬間は、「大きなネズミ?!」と思ってしまいます。

by SHIHO0623 | 2005-05-18 14:36 | yoga - ヨガ -