人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シホとシホコでYOGA

今日はシホコと一緒にYOGAへ行った。シホコが"アベさん"であること、年齢がひとつ下であることが判明(^_^メ)。

シホコは日本でバレイやっていた経験がある&もともと体が柔らかいってことで、ビックリするくらいとてもしなやかにこなしていた。初めてとは、思えませんでした。でも、サウナ状態の室温の&予想以上のキツさに驚いていた。

いつも一人で行って、誰とも話さずに帰ってくるのが常だったので、こうして誰か友達と通ったら、こんなに楽しいんじゃん!って思いました。これから一緒に通えたらいいのだけれど、シホコはあと1ヶ月しかバンクーバーにいないから…せっかく仲良くなれたのに。

りーちゃんからのメールで、パワポはもちろんのこと、なんとPhotoshopとIllustratorまで使うことになったらしく、これから勉強しなくちゃって。しかし、姉妹揃って同じようなお仕事をするなんて、すごいね~。

by SHIHO0623 | 2005-05-26 23:57 | friends - おともだち -