人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Squamishへ!

キョウコに紹介されたメグミちゃんとえっちゃんと会うことになっていたが、急遽内容が変更になり、えっちゃんのお友達たちと連れ立って、総勢10人でWhistlerの近くの Squamish というところへ!

彼らはなんと自分自身の車を持っていて。すごーい!総台数3台で出発(^o^)丿。Squamishは前にシホコも薦めてくれていたので、いつか行きたいなぁって思っていた場所だったから、ラッキー♪
行ったところは湖畔で、湖畔には珍しくBBQができそうな岩場もあって、いいところでした。男の子たちはみんな水着を持ってきていて、ボートも買い揃えてきていて、湖で大はしゃぎ!天気も出発時はドンヨリだったけど、すっかり快晴になり、気持ちよく過ごせた。

3時くらいから湖の周りの森林を探索&湖一周にチャレンジ。ハードさで言えば、グラウスマウンテンとは比べものにならなかったけど、結構、アップダウンがあって疲れました。でも、すごく景色がきれいで写真を撮りまくってしまいました。BBQをしようとお肉を買い込んできていたけど、やれそうな雰囲気ではなかったので、お肉は持ち帰り、リカちゃんとコウジくんのおうちで焼肉パーティーをしました。日本人ばかりだったけど、こういう会もなかなかいいな、と思った。
Squamishへ!_e0051353_6372979.jpg
Squamishへ!_e0051353_6375475.jpg
はしゃいで、恒例のJUMP!(^^)!
Squamishへ!_e0051353_6382197.jpg
王蟲??
Squamishへ!_e0051353_639429.jpg

by SHIHO0623 | 2005-05-29 06:33 | friends - おともだち -