人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Garden Party

10時からのYOGAレッスンへ参加。なんと、先生が日本人女性!日本語でたまに説明してくれて、内容がクリアになった。英語での説明はやっぱり私は100%理解できていなかったみたい…。私はこの1年で英語の理解度がアップして、「留学していました」って言える状態になるのだろうか…不安で不安でたまらない。

今日はLinoのホームステイ宅へお邪魔させていただきました。お昼を彼らにご馳走になったのだが、これまた韓国料理で美味しいこと!おまけにお庭でのパーティーで、とっても楽しかった! Tae Youngにも感謝、Thank you!
Garden Party_e0051353_18565193.jpg
Garden Party_e0051353_18572453.jpg
お家に帰ったら、家族全員でお片付けモード。なんと来月(7月1日)に、お引越しが決まったそう。昨日、新居が決定したそうだ。今のおうちから徒歩15分くらいの近所。思わず「Can I move together with you?」って聞いちゃったよ。彼らは笑って「Of course!」と。

こうして、一緒に新しいおうちへお引越しすることが今日決まりました。お引越ししたいとは聞いていたけど、いきなり決まってかなりビックリ(゜o゜)//

by SHIHO0623 | 2005-06-04 18:52 | friends - おともだち -