ひと休み、ひと休み。。。

今日からクラスに新しい生徒が数名増えました。
その中に日本人も一人いました。アカネちゃんという、ちょっと姉さんと見た目もキャラもかぶる感じのしっかりさんっていう印象で、高感度大です。
彼女も私と同じで1年間の滞在予定。ワーホリタイプだそうだ。LSCは1ヶ月のみ。もし、よかったら延長するって感じみたい。その考え、正解っ!

今日は久しぶり(3日ぶり)にYOGAに行った。一向に上達しないのは、英語と一緒?!
痩せられるのかな、私…。まぁ、気分転換だよね、私にとってのYOGAは。

あわてない、あわてない。ひと休み、ひと休み。

一休さんったら、めっちゃいいことを言ったと思いませんか?

でも、人生には急ぐこと、急かされることが多いと思います、個人的に。(私の性格かな?)
特に私はめちゃくちゃプレッシャーに弱いし、せかせかしゃきしゃき動けなくて、いつも考えながら行動しちゃうので、時間が人一倍かかります。テキパキさんが羨ましいです。

いつもなんだか空回りして、周りからは
『何をそんなにひとりでバタバタを慌てているの?』
って絶対に思われていたと思います、特に会社では・・・。
でも、今は定時に学校へ行くってことくらいしか制限はないわけで、「ひと休み、ひと休み。」の精神で過ごすのも、ありかな、と思いたい、今日この頃です。
(日本で忙しいみなさん、ごめんなさい (;_;)・・・)
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-06-07 21:45 | school - 学校 -