人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てがみ

てがみ_e0051353_6591691.jpgまほちゃんからラブレター(と、私は思っています(^_-)☆)が届いていました。
彼女は本当にマメで、こうして手紙とメールで私にPOWERを送ってくれます。かけがえのない親友です。
いつも、本当にありがとう。
私は手紙が好き。いただくのも書くのも。
自分の為に貴重な時間を割いてくれたという事実がなんだかくすぐったく、そして嬉しく、そのことに感動してしまいます。
手紙には、何かその人の"Heart"みたいなものがくっついてくるって思うんです。

日本にいるときはもっぱらメールか電話で済んでしまっていたし、年賀状と暑中お見舞いくらいしか書いていなかったけど、こちらに来て、手紙を結構書いているかな。
私もPOWERをいただいている分、お返しもしたいって気持ちもあるし、何よりも、何書こうかな、なんて考えながら書いている時間が楽しいんです。
でも、ご迷惑だったら、ごめんなさい・・・(>_<)・・・。

*NEWS*
麻衣ちゃんから就職が決まったと連絡がありました。まずは、おめでとー。
会社は入ってみないと分からないしね、でも、麻衣ちゃんのキャラは誰にでも好かれるタイプだし、何でもうまくこなせちゃいそう!! すぐにみんなに頼りにされそうだわ。頑張って!!
面接では「あの・・・ご結婚のご予定は??」なんて聞かれたらしいけど・・・そうなんだね、私たちの年齢だと、まずはその質問かぁ。
はぁ、来年の今頃、私はどうしているんだろう・・・(>_<)。

by SHIHO0623 | 2005-06-14 22:59 | friends - おともだち -