人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク

とうとうこの日を迎えてしまいました。29歳です、ついに私も…。

お母さんが写真を写真に撮って送ってきてくれました。生後7ヶ月の22年前のりーちゃん(左)と生後7ヶ月の28年前の私(右)。似て・・・ないよね?!

ニク_e0051353_9115710.jpgニク_e0051353_9121645.jpg
<お母さんのメールより>
それぞれ29歳、23歳。立派な大人になりましたね。   
志保ちゃんは幼い頃から我慢強い子!りーちゃんは感情をあらわにだす次女らしいわがままな子でした。この性格は今だ続いていますね~。

○●○●○●○●○●○●

授業中、突然クラスのみんなが歌を歌い出し…。恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
ニク_e0051353_994535.jpg
授業中、Shanaがホワイトボードにケーキを書いてくれました(^o^)。
ニク_e0051353_910944.jpg
Dinnerは韓国レストラン 狎鷗亭(AP KU JONG) へ。みんなでお祝いしてくれました。ありがとう!
ニク_e0051353_9103450.jpg
私がここVancouverに来て、まだ一度も Stanley park に行ったことがないと言ったら、驚かれ、みんなが連れて行ってくれました。
ニク_e0051353_9113059.jpg
ニク_e0051353_9105871.jpg28年間を振り返りました。

とある、映画のワンシーンから。

- A bottle of wine is like life itself.
(一本のワインは人生みたいよ)
- It grows up, evolves and gains complexity.
(だんだんと成長し、発展し、複雑さを増していくの)

だから、ヒトはそれぞれに味わいがあるですね。私も味わいのあるヒトになりたいな。
そして、いつも笑顔でいたいと思います。私は自由奔放に、のびのびと育ててもらったと思う。今の私の笑顔は家族と、たくさんの友達に創ってもらったものだと思っています・・・(^o^)丿

今日はビックリするくらいたくさんの方からお祝いしていただきました。誰かから「メールしないと罰金だぞ」って脅されたんじゃないかってくらい、たくさんの方からお祝いのメッセージいただきまして・・・覚えていてくださったことに感激しています。本当に本当にありがとうございました。

Thanks everyone, for the many "happy birthday" messages (^o^)丿.

そして、今日同じ誕生日の宮川さん、櫻井さん、むとぅ、さやか、さとちゃんの旦那様(こんなにいる?!)もおめでとうございます!!

by SHIHO0623 | 2005-06-23 23:08 | friends - おともだち -