人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の雪

今、Vancouverでは24回目となる "Vancouver International Film Festival 2005" なるものが開催されています。1本、CA$9.5で観られます。

特にヨン様ファンではないのですが("冬ソナのヨン様は好きですが、あくまであの役が好きなだけであって・・・")、日本でも話題の"APRIL SNOW"( 邦題:四月の雪 ) をVogue Theater で観てきました。
韓国のタイトルは直訳すると"Go Out (外出)"だそうです。ポスター発見したので載せておきます。でもなんで、こんなに違うタイトルがつくのでしょうね。絶対に"四月の雪"の方が、いいです。

始まりのシーンはヨン様のアップからスタートするのですが、その時です、いきなり客席からカメラのフラッシュが!! ありえません。絶対に日本人です・・・(-_-;)。会場中、笑いに包まれたオープニングでした。

ちょっと期待しすぎていました。悲しいLove Storyですが、でも、ちょっとありえないかなぁ・・・。

お客さんのほとんどが韓国人と日本人。ちょっとだけカナディアンもいました。
みんなの笑うポイントと私の笑うポイントが違って・・・(え?どうして今笑うの?悲しいところでしょう・・・)みたいなシーンがいくつかありました。例えば、ヨン様が号泣して、鼻水とかまですっごい流しているシーン。そこは笑っちゃダメでしょ・・・。

やっぱり、ヨン様は冬ソナタイプ(でも、考えたら"冬ソナ"もありえないストーリー・・・(^^ゞ)
が似合います。個人的な意見ですけれど・・・。

四月の雪_e0051353_1843433.jpg四月の雪_e0051353_18431216.jpg

by SHIHO0623 | 2005-10-12 23:41 | movie - 映画 -