人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前夜

明日は朝7時の飛行機に乗るため、早朝4時に家を出発しなくてはいけない…。
一緒にタクシーで空港へ向かうため、今日アサミちゃんはうちへお泊りです。

私、すっごい興奮して、全然眠れません・・・。
明日は飛行機3本乗り継いで、ほぼ1日かけてPERUへ行く。
疲れちゃうから、1時間でも寝とかなくちゃ・・・(>_<)。

*Birthday*
まゆこ&たかお、お誕生日おめでとう!!
夏合宿で二人を大砲クラッカーでお祝いしたのが、つい昨日のことのように感じますが・・・。
二人ともステキなBirthdayを過ごしているかな??
まゆこには出発前にたくさんアドバイスをもらい、激励されました。いただいた折り紙の本(英語版)、めっちゃお役立ち!!ありがとうね。
たかおとは随分連絡とっていないけど、元気なのかな?

by SHIHO0623 | 2005-09-08 15:49 | friends - おともだち -