Summer time 終了!!

やっとブログの更新が追いついたので、みなさんに見ていただける状態になりました。
日記みたいなものですから、ちょっぴり、いえ、かなり恥ずかしいですけれど(*^。^*)。
一番は母と妹にこちらの生活を知ってもらうため(なぜなら、私が電話をしないため。というのも、二人の声を聞くと、ダメダメになってしまうから(>_<))。
そして、日本からPOWERをたくさん送ってくださるお友達、先輩方、そしてカナダでできたたくさんのお友達宛て(ほぼ日本語なんですけれど・・・)。
こんな気ままな仲間がいるんだと、呆れつつ、広~い心でみてくださいね。

本日より、日本との時差が17時間に戻りました。
[PR]

by SHIHO0623 | 2005-10-30 17:11 | daily - 日々の泡々-