人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I got lots of news from JAPAN!!

様々なご報告をいただいておりましたので、今日はそのご報告を。

① アメリカ・ケンタッキーにお住まいのかっちゃんより。
先月24日に誕生した優依ちゃん(体重:3,062g) 初公開です!! かっちゃん似?!
加寿さん、本当にお疲れ様。あと半年くらいしたら、アメリカなんですね、海外での子育ては、いろいろとたいへんかもしれないけれど、まずは楽しんでね♪ (先輩・路子に聞くべし!)
I got lots of news from JAPAN!!_e0051353_14505220.jpgI got lots of news from JAPAN!!_e0051353_14511154.jpg
② 調布にお住まいの我らが真穂ちゃんより。
先週末、東京で結婚Partyを開催したとのこと、本当におめでとう!!
真穂ちゃん、すっごいキレイ(^_-)-☆同期のみんな、元気そうで♪会いたいなー。
I got lots of news from JAPAN!!_e0051353_1521044.jpgI got lots of news from JAPAN!!_e0051353_2117237.jpg
そこで新たにBig Newsが! 近々オスズが入籍!
そして、邦ちゃんが来年5月にご結婚♪ いやはや、とうとう同期にも幸せの波がザブーンと押し寄せてきましたね。私はどの波に乗れるのかな・・・。

③ 神奈川県にお住まいの千葉さんご一家(というより、りゅうやん)から。
先日誕生した、ご長男のお名前が "龍乃介くん" に決まったそうですね。
すみません、一足お先にりゅうやんから教えてもらいました。ステキなお名前♪ばーちー似だそうですね。来年、会わせていただけたら・・・と思います。本当におめでとう!!

④ 東村山にお住まいの ペンネーム"マンキャさん"(←本人ご希望、でも、なぜ?) より。
先日の連休、バイクで京都に行かれたそうです。マンキャさんは本当に若いっ!!
途中雨に泣かされたそうですが…。「銀閣寺の近くの甘味処で食べた、抹茶あずき練乳かけ氷とだんごセット (左から笹だんご、草だんご、みたらし) をフルコースで堪能された」とのこと。
秋の京都、いつか行ってみたいです。(修学旅行が京都ではなかった私。)
I got lots of news from JAPAN!!_e0051353_14541963.jpgI got lots of news from JAPAN!!_e0051353_14545543.jpg
I got lots of news from JAPAN!!_e0051353_14553730.jpgI got lots of news from JAPAN!!_e0051353_1456482.jpg
⑤ 日野にお住まいの優依ちゃんママより。
先日、立川のマザーズ(吾郎ちゃんオススメ?)で、マリーンの結婚祝いの会をしたそう! 写真送ってくれてありがとう。高校時代から、みんな全然変わってない感じ。なんか、微笑ましい。マリーンは茨城へ・・・。でも、そんなに遠くないし、帰ったら会おうね! おめでとう!I got lots of news from JAPAN!!_e0051353_16342469.jpgI got lots of news from JAPAN!!_e0051353_16345189.jpg
⑥ 東京都にお住まいのラッキーママさんより。
行き先不明の "ミステリーバスツアー" なるものにお友達の輪島さんと参加したそうで。長野県の駒ケ岳麓の駒ヶ根高原、高遠、蓼科高原などなど、キレイな紅葉を満喫してきたみたい、お土産もたくさん買えたみたいで、よかったね♪ それにしても、本当にキレイ・・・。I got lots of news from JAPAN!!_e0051353_1458175.jpgI got lots of news from JAPAN!!_e0051353_14583516.jpg
以上、たくさんの楽しい&嬉しいご報告でした。

私からのご報告は・・・。
相変わらず授業についていけていなくて、毎日毎日居残りさんタイプです。月曜はお昼も食べずに9時から18時までずーっと・・・。目は充血、お腹はペコペコだったし・・・。
いつも一緒に最後まで残って教えてくださるShigeさんに本当に感謝×2です、本当にありがとうございます。
早くも気がついてしまいましたが、アホな私にプログラミングは向いていません・・・たぶん・・・。だって数学みたいなんだもん・・・、難しすぎー!! "cfif"とか"cfoutput"とか・・・頭がくらくらします(>_<)!!

by SHIHO0623 | 2005-11-08 22:36 | friends - おともだち -