人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園生は幼稚園生なりに。。。

幼稚園生は幼稚園生なりに。。。_e0051353_1434890.jpg今日だけに限りませんが、授業が違う惑星の言葉で行われているかのような錯覚を覚えるのは私だけ?(でしょうね。)
英語も専門用語も難しい。
今日はhtmlと組み合わせてErrorのページをカスタマイズする方法を習いました。と、書いていますが、ちんぷんかんぷんでした。
幼稚園生は幼稚園生なりに。。。_e0051353_14344941.jpg"cftry"とか"cfcatch"とか"cfloop"とか、"CF"タグたちが私の頭を駆け回っています。
たくさんの方に心配をお掛けしており、ほんと、申し訳ありません。でも、幼稚園生が1ヶ月で社会人になろうとしても無理なように、私がこのプログラムをたった1ヶ月でマスターできるはずもないので、自分のペースでできる範囲内でトライすることにしました。みなさんの励ましでなんとか元気になりました↑↑
来週1週間かけて行われるFinal Projectの課題が発表されましたが、なんのこっちゃ。
大丈夫なんでしょうか、私…単位取れるかな??
授業の後、太陽の光に誘われ、お気に入りのArt Gallary周辺をお散歩。かわいいネックレスを露店で発見! 買っちゃいました…。

*Birthday*
Happy Birthday to Sabrina!!
We were housemates in June. She already went back to Switzerland in July. But we are keeping in touch by email now!! She is quiet young in comparison with me. But I believe we are good friend. I hope this one year from now will be happiness and fruitful for her.

by shiho0623 | 2005-11-17 22:30 | school - 学校 -