人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶりに(^_-)-☆

2週間ぶりに(^_-)-☆_e0051353_18401627.jpg2週間ぶりに(^_-)-☆_e0051353_18403452.jpg
私の新しい学校が始まったせいと、アサミちゃんも日本からのお友達とTorontoへ旅行していた関係で、2週間ぶりの再会。
お互い「2週間会わずに生きれたねー」って(゜o゜)//
Downtownの"Royal Thai Seafood Restaurant" でLunch。"Green Curry"は辛すぎです。
それで"マイルド"って本当ですか?!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

I met Asami after an interval of 2 weeks! Recently, I didn't have time on my side because I started to go to new school, and she also went to Toronto with her friend came from Japan. We said "We could live without you!!"each other.
We had our lunch at "Royal Thai Seafood Restaurant" in Downtown. Their green curry was very spicy for us. They said it was mild... really??


2週間ぶりに(^_-)-☆_e0051353_18412590.jpg2週間ぶりに(^_-)-☆_e0051353_18414817.jpg
二人で"Mac"へ行き、店員さんにアイシャドーを入れてもらいました。アサミちゃんはGreen、私はPink系。アサミちゃんは似合っていました。私はなんだか殴られた跡にみたいでした・・・。
(なので顔は載せません・・・おまけに太っちょだからアップ写真に耐えられません(-"-)・・・)。

話が尽きず、その足でStarbucksへ。
先日、こまQがComment上で薦めてくれた "Eggnog(エッグノッグ)" という文字をMenu上で発見っ!
いくつかある種類の中から"Chai Eggnog Latte"なる限定商品を好奇心いっぱいにオーダーしちゃいました。もちろんノンアルコールです。あったまりましたー(●^o^●)!!
甘いのがダメな人はNGかも...。甘党の私としては、Good!! アサミちゃんは最近お気に入りの"Maple Latte"を。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

We went to "Mac", and we asked a shop staff to put on eye shadow. Asami put Green color and mine was Pink. The green suited her very well! But my pink color was not good because it looked like the mark that I was hit by someone...
After that, we went to Starbucks as we couldn't stop our chat.
I found "Eggnog" from their menu which one of my friend recommended me to drink if I felt cold. This time I was very curious about it and I ordered "Chai Eggnog Latte" which is limited sale from some kinds of Eggnog. Of course, it was no alcohol drink. I think someone who don't like sweets can't drink it, but I really liked it because I have a sweet tooth!Asami ordered "Maple latte" which is her favorite drink recently.


*From JAPAN*
2週間ぶりに(^_-)-☆_e0051353_1842866.jpg"佐渡での披露宴始まりまーす。" 真穂ちゃんより。
ビックリです。
いやはや、新潟でのお式、東京でのPartyに引き続き、佐渡島でも・・・。
すごいなー。それにしても結婚ってのは、たいへんだー。

それにしても、真穂ちゃんとダーリンはお着物がとっても似合いますね。
あのぉ・・・3月に帰国した際にはぜひ4回目の会を開いてくれませんか(笑)?!
2週間ぶりに(^_-)-☆_e0051353_18422784.jpg"可愛いトナカイの置物と敷物をゲット!"
銀ブラしたお母さんより。

ランチョンマットは私好み♪
いくつになっても、こういう小物が大好きってのは、お母さんから受け継いだと思われます。
私もカナダに来て、いくつ買ったか・・・お部屋はまるで子ども部屋。小物ばかり・・・。どうしたって卒業できません。

by shiho0623 | 2005-11-27 23:39 | friends - おともだち -