人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sportsの秋ですから。

Sportsの秋ですから。_e0051353_19241326.jpgSportsの秋ですから。_e0051353_19245479.jpg
見事な晴天!! 歩々日和でした。
12時からのYogaクラスに参加しました。最近はめっきり平日に行けなくなってしまったので、11月に入って今日は3回目でした。
10月は"スポーツの秋"ってことで、頑張って12回も行ったのに・・・。
おかげで10月に延長申請した分が今日でおしまいに。なので、もう10回延長を申し込みました。今回は1回おまけの11回タイプにしてくれました。
でも来週から帰国前の3月初めまで、8時半~17時までみっちり学校なので、週末しか行けないなー。3ヶ月で11回行けるかな。

Sportsの秋ですから。_e0051353_19255867.jpg今日の夜の映画はRebeccaが作ってくれた
美味しい"Apple&Cinnamon with Vanilla Ice cream" と共に"Jurassic park Ⅲ" でした。私が観たことないって言ったら、「You shold watch it!!」ってことで・・・。
何度もビクッってしながら、見てました。でも迫力ではPart1勝ち?! 

by shiho0623 | 2005-11-26 19:22 | yoga - ヨガ -