人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!

また滑りに行ってしまいました。
Final Projectの準備があると言うのに、誘惑に勝てませんでした。今日はちかちゃんとSabineと3人でCypress Mt.(サイプレス)へ。お天気は最高でしたが、雪が少なく、しかも私の大の苦手なアイスバーン状態・・・参りました。Sabineはスイスでインストラクターさんなので、さすが、とっても上手です!! "180"なんてお手の物です。
比較的緩やかなコースだったので、グーフィーの私は、レギュラースタンスで滑る練習をしました。そしたら・・・最悪なことが起きました(>_<)!!!!!

逆エッジに耐えられず、めっちゃ硬いアイスバーン上で見事に派手に転びました。それによって何が起きたと思いますか・・・??

ポケットに大事なものが入っていたのですが・・・そう、デジカメです。
液晶が100%ダメージを受けてしまって、完全に死んでしまいました・・・。そして、今はもう写真も撮れなくなってしまいました・・・。(↓最後の写真たちです・・・。)
Snowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!_e0051353_1714810.jpgSnowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!_e0051353_17277.jpg
Snowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!_e0051353_1732511.jpgSnowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!_e0051353_173494.jpgSnowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!_e0051353_174948.jpg
Snowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!_e0051353_1743054.jpg買って、今日でちょうど1年だったのに。わずか1年のはかない命でした。ごめんね、カメラくん・・・。
ショックすぎて、言葉になりません(>_<)!!!!!!
そんなわけで、明日から写真なしのブログになってしまうかも・・・。
つまんないブログになりそうで心配です。ちかちゃんとかあさみちゃんに協力要請です!!

帰国したら修理に出すより、新しいのを買ったほうがいいのかな?? とほほ・・・。

*Birthday*
Snowboarding at Cypress Mt. そして、悲劇が!!_e0051353_1825084.jpg今日はちかちゃんのBirthdayでした!! おめでとう!! Sabineとスノボーへ向かう途中、家の前の道で♪Happy Birthday♪を歌いました!! ちかちゃん、ビックリしていました(゜o゜)!!。
ボードを終えて帰ってきたら、ちかちゃんのお部屋の天井から風船がたくさんぶら下がっていました。Rebeccaの粋な計らいですね(^_-)-☆ 夕食後、みんなでケーキを食べてお祝いしました。これからの1年がちかちゃんにとって、実りある1年となりますように。1年半のカナダ留学もあと残り2ヶ月・・・ちかちゃんには"尊敬"の一言に尽きます!! これからも日本に帰っても、ずっとずっとよろしくお願いします。

by shiho0623 | 2005-12-18 22:59 | sports - 運動 -