人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!!!

クリスマスです。一同で教会のミッションへ。
Tammy と Krystal(クリス) と Kylis(カイ)(Geoffのお姉さんと双子の妹さん)が、教会でみんなの前でステキな歌声を響かせてくれました♪最高でした。
帰ってからはManfredのお誕生会。そう、今日は彼の13歳のお誕生日。ダブルでおめでたい1日でした。

私は知らなかったのですが、ここカナダ(海外はみんな、そうなのかな??)では、クリスマスイブにサンタさんが枕元ではなく、クリスマスツリーの下にプレゼントを置いていってくれるんだそうです。そして、25日の早朝にみんなでツリーの周りに集まって、プレゼントに書いてある、それぞれの名前の子どもたちにパパとママがプレゼントを配り、みんなでひとつずつ開封していくんです。
私は枕元タイプの方が、ドキドキ感があって好きだけど。
(小さい時、どうしてもサンタさんのサインが欲しくて、24日の夜にサンタさん宛てに手紙を書いて、"サインください"って書いたなー。25日にサインを見つけたときの感動ったら、もう最高!!でも、今思うと、おもいっきりお母さんの字じゃん! みたいなー。お母さん、覚えてる??)

RebeccaとGeoffが私たちにまでプレゼントを用意してくれていました。"早くHousewifeになりなさい!" とエプロンと(笑)、小物収納用の便利なグッズと、私のFavorite Singerのひとり、Shania twain(シャナイア・トウェイン)のCDでした! ちかちゃんまで私にプレゼント(かわいいトナカイチョコ)を用意してくれていて・・・ありがとう!!
私はRebeccaとGeoffにPeruに行った時に買っていたマフラーをプレゼントしました!!
※寝起きなので、みなさんNo Make-upです・・・(^_^;)。私の場合、普段もそれに近いけど。
Merry Christmas!!!_e0051353_10272220.jpg

Merry Christmas!!!_e0051353_10283100.jpgMerry Christmas!!!_e0051353_10284442.jpg
Merry Christmas!!!_e0051353_10291844.jpg


by shiho0623 | 2005-12-25 21:26 | family - 家族 -