人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you, Grandpa and Grandma!!!!

とうとうグランパ、グランマとお別れの日。
二人に日本からいつかのために、と持ってきていたキレイな桜のメッセージカードに感謝の言葉と気持ちを込めて渡しました。最後に二人は、ギューってハグしてくれて「来てくれてありがとう」ってささやいてくれました。グランマの目にはうっすら涙が浮かんでいて、私までグッときて堪えるのに必死でした。
帰りは行きとは違うルートで帰ることになりました。ロッキーマウンテンを両サイドに見ながら、途中、ゆっくりゆっくり回っている白い巨大なプロペラの数々を発見。そこは"Pincher Creek" in Alberta。 風力発電の風車たちでした。日本でも見たことありましたが、こんなにたくさんは初めて。なんとも壮大な景色でした! 感動っ!!

その時、ここVancouverでお友達になった志穂ちゃんのブログですごく共感を覚えた言葉を思い出しました。確か・・・こんなだったかな。
『キレイなものを見た時、それを共有したいと思えるひと、思ってくれるひとがいるってことは素敵だな・・・』って。 うーん、同感!!
この景色の素晴らしさを、私をいつも助けてくれる、かけがいのないたくさんの友達、そしてお母さんやりーちゃんと一緒に見て、感動したいなーなんて思いました。そんな気持ちになりながら、雄大でステキな景色を今日はたくさん見ることができました。Thank you, Grandpa and Grandma!!!!_e0051353_10382222.jpgThank you, Grandpa and Grandma!!!!_e0051353_10384252.jpg
♪線路は続くよ、どこまでも・・・♪
Thank you, Grandpa and Grandma!!!!_e0051353_1039686.jpgThank you, Grandpa and Grandma!!!!_e0051353_1039263.jpg
世界一大きなトラックの前で at Sparwood in B.C. ※合成写真ではありません。
Thank you, Grandpa and Grandma!!!!_e0051353_10583697.jpg

Thank you, Grandpa and Grandma!!!!_e0051353_10401357.jpg家に帰ったら、またまたサンタさんからステキなクリスマスカードが!
香港からのキュートなメッセージカードでした。
こんな私のことをいつまでに気に掛けてくださるステキなサンタさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。いつもいつも本当にありがとうございます。
日本に帰ってお会いするのを楽しみにしております。

by shiho0623 | 2005-12-28 23:37 | family - 家族 -