人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2度目のHappy New Year!!

今年2度目のHappy New Year!!_e0051353_17453346.jpg今年2度目のHappy New Year!!_e0051353_1745504.jpg

今年2度目のHappy New Year!!_e0051353_1746945.jpgChinaTownでパレードを見てきました。色鮮やかな獅子舞がたくさん舞っていました。とっても寒かったですが、それにも関わらずすごーい人でした。
小さな子どもが獅子舞をかぶって、お父さんに肩車されているのは可愛らしかったです。でも、大きな獅子舞はどれも私には同じに見えてしまいました・・・(>_<ゞ。

いただいたお札には 『心想事成』 と書かれていました。想えば願いも叶うということですよね。想って、想って・・・。
お昼はみんなでDimSumをいただき、大満足でした。


今年2度目のHappy New Year!!_e0051353_17465268.jpg夜はホームシアターにて ウィル・スミスの
"Hitch"(邦題:"最後の恋のはじめ方")
を観ました。
(え?? なぜこんな邦題なの?!って感じですけれど。)
かなり笑えるコメディーです。笑いたい日にぜひ観ていただきたい1本です。

by shiho0623 | 2006-01-29 23:44 | friends - おともだち -