人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite

今朝、Burnabyの空にちょっぴり雪が舞いました。
天気予報によると、今週は一段と寒いらしく、来たる金曜日は"-7℃"とか新聞に書いてあるし・・・本当?! まだ春は遠いのかな・・・。
学校帰り、ちょっと歩いてみたい気分だったので、いつもと違う路線のバスに乗り、いつもと違うちょっと家から離れたバス停で降りてみました。初めて歩く道(車では通っています)Royal Oakから見た風景です。下り坂のせいか、いつも歩く道よりも家までが近く感じました。お気に入りのコースになりました。

My favorite_e0051353_18465990.jpgMy favorite_e0051353_18471823.jpg

My favorite_e0051353_1847365.jpg今日、日本から可愛いゾウさんがやってきてくれました。ビックリ!!
ありがとうございます、またPowerをいただいちゃいました。
これがたぶんCanadaで揃ったゾウたちのとりとなるでしょう。日本で待ってるゾウたちとあわせたら、私は一体何頭のゾウを持っているんだろう・・・。
私のこれまたお気に入り。

あっ、ご報告が遅れましたが、うちに新しい生徒さんが入りました。当初、ブラジルからの予定でしたが、ビザがおりなかったため残念ながら彼女は来れなくなってしまい、急遽変更に。
そして、日本からトモコちゃんというとっても可愛らしい若干20歳の大学生がやってきました。うちにはなんと日本人が3人もいることになります(ちかちゃんと私は個人的にお願いしてステイしているので…普通は同じ国籍の生徒が同じおうちにステイってNGなんです、トモコちゃん、ごめんね…(;_;))。トモコちゃんはお休みを利用して来ているので、わずか3週間の滞在です。でも、私の方が1日だけ早く帰国します。ということは、私の帰国は3週間を切ったということになりますね。ちなみに帰国は3月11日(日本時間)です。

by shiho0623 | 2006-02-20 23:56 | sky - 空 -