Happy & Surprising Graduation!!

ついについにこの日を迎えました。グラフィックデザインの学校を無事に卒業しましたぁ~!
今日(今月)卒業するのは、クラスで私ただひとり。でも、そんなことも知らないで、のほほーんとしていたら、授業中に突然、サプライズは起きました。

"タラーン♪"
いつの間か外に出ていたRaymond(先生)とLynnが何やら大きな容器とお皿を抱えて教室に入ってきました。そして、Lynnが私にケーキをちらっと見せて、ウィンクするのです。
一瞬、目を疑いました。ケーキの上には私の名前があるではありませんか!!!

e0051353_18124161.jpgそう、Raymondとこっそり打ち合わせをしていたLynnが私のためにケーキとマフィンを焼いてきてくれたのです。
そして、次の瞬間、クラスみんなから
"shi~ho、shi~ho"
とShihoコールが!!
人間、嬉しくてビックリしすぎると、固まってしまうのですね・・・しばらく動けませんでした。

もう感動なんて言葉ではすまないくらい、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
この4ヶ月、グラフィック & Webデザインについて勉強し、あらゆるソフトについて習い、大変でしたが、やりがいのある充実した時間を過ごすことができました。
これから、自分がやりたいことを再確認できた時間です。そんな貴重な時間を共に過ごしてこれたたくさんの仲間。本当に大事な存在ですし、これからもKeep in touchでお願いします!!
本当にありがとう。
e0051353_18141641.jpg

e0051353_18135441.jpgビジネス英語のクラスからCetificateをいただきました。
グラフィッククラスからは火曜日に行われるGuraduation Partyでもらうことになっています。

[PR]

by shiho0623 | 2006-03-03 21:11 | school - 学校 -