It's time to go back to Japan... it's my last day in Canada.

ついに出発の日。

ただいまVancouverは朝の8時半。
子供たちは降り積もった雪で遊んでおります。さっきまで少し降っていましたが、晴れてきました。飛行機はちゃんと飛んでくれるかな・・・。

e0051353_017469.jpge0051353_0171268.jpg

10日午後12時10分発。
そして、日本時間の11日15時半着予定。無事につけることを祈って・・・。

この1年、いろいろなカタチでたくさんの方に支えてもらいながら、なんとか終わりを迎えることができました。本当に本当にありがとうございました。
今度は私がみんなの力になる番ですッ!! ではでは、みなさんとの再会を楽しみにしています。

e0051353_0295016.jpgすごい荷物でしょう・・・。スーツケース2つ、ダンボール2つ、それぞれギリギリ32kgでなんとか・・・って感じ。
Geoff、Rebecca、Iyslenが空港まで送ってくれました。なんだか全然実感がなかったのですが、みんなとHugをした時に、"あぁ、私日本に帰るんだ…。"って感じました。
空港では、かおりちゃんが待っていてくれて・・・ありがとう!!
[PR]

by shiho0623 | 2006-03-10 08:31 | daily - 日々の泡々-