やっと・・・。

カナダにいる時から、行きたくて行きたくて、でも帰国までは・・・と我慢していたところにやっと行ってきました。

それは美容院。

Vancouverには日本人の経営している美容院がたくさんありました。
別に信用していないわけではないのですが、やっぱり、行きなれているところで切ってもらいたいな、と思って。

で、半年振りにさっぱりしてきました。
かーなーりー、軽くなりました。切りすぎたかな?!


そうそう。夕方にちょこっと雪が舞いました。私は見れなかったのですが、担当美容師さんが、
「今ね、雪降ってるよ」
って・・・。
でも、先週のVancouverほどの寒さではないので、それほど寒さを感じなかった私。
ン? 脂肪がついたからかな(+_+)!?
[PR]

by shiho0623 | 2006-03-13 22:46 | daily - 日々の泡々-