人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりちゃんと。

かおりちゃんとVancouver、ではなく、新宿で待ち合わせ。なんだか変な気分でした。かおりちゃんは22日に帰ってきたばかり。お疲れにも関わらず・・・Lunchでも! と誘ってくれました。
(と言うのも、実は私がVancouverでのお買い物を頼んでしまっていたので・・・。ごめんね。)

かおりちゃんとは、私がCanadaを出国する日の空港で会って以来。そう思うと、たった10日くらいなのですが・・・。ちょっとドキドキでした。

待ち合わせは新宿駅の改札。お互いをお互いと認識するまでにちょっと時間がかかりました。
なぜなら、私はスカート姿(かおりちゃんは私のジーンズ姿とボードのウェア姿しか知らないので)、かおりちゃんは花粉症のため、とっても大きなマスクをして登場したから(^_^;)。
「久しぶり~!! じゃないよね?!」
とっても嬉しい再会でした。Vancouverでのお友達としては、再会第1号です!!

『グリル満点星』というお店に連れて行ってくれました。かおりちゃんオススメの"牛てきご飯"をいただきました。やっぱり写真は・・・。なかなか勇気がいるものですね、東京では。

かおりちゃんったら、依頼していたもの以外に、お土産まで買ってきてくれちゃって・・・。私も先日までVancouverにいたって言うのに・・・。かおりちゃんは、いつも気を遣ってくれて、そして、とっても優しくって、本当にステキな女性です。

次回は4月、Patrick来日の際にみんなでDinner! ということになりました。楽しみです。
今日は本当にありがとう!!

by shiho0623 | 2006-03-24 23:45 | friends - おともだち -