妻、母、そして、ニート・・・。

"新小岩"初上陸。
今日は路子、絵美、夕子と"梅の花"でお豆腐&湯葉コースのランチをしました。1年以上ぶりの再会。しかし、これまた全然そんな気がしませんでした。

でも、絵美は私がカナダへ出発する1ヶ月間にママになり、路子は昨年4月に2人目のママになり、そして夕子も4月に奥様になりました。
1年のうちに、こうも変わってしまった私たち。変わってないのは、お気楽な私だけ?!

ひなたん、こうた、けいたにペルー&カナダのお土産の帽子をかぶってもらいました。ちょっと時期的に遅かったね・・・お子達は違和感のある帽子にちょっと居心地悪そうでした。でも、思ったとおり、とっても似合っていて可愛かったです♪

結婚はまだいいけど、ママにはなりたいなーと思った瞬間でした。
e0051353_14562133.jpg
e0051353_14572320.jpg

[PR]

by shiho0623 | 2006-03-27 22:50 | friends - おともだち -