人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年来のbest friends

大学時代のバスケサークルの同期会。みんなと出逢ってからこの4月で12年目に突入。今年で全員が30代になるという記念すべき年?! 何か、ドカーンとやりたい気持ちです。

今日はアキ先生の新居大公開!! 総勢10人でお宅拝見~♪自分のおうちを建てるってすごいこと。4月末にはやまちゃんのおうちも完成ですって。改めて自分たちの年齢を意識した瞬間でした。

大きな50インチのTV。これ、私の夢なんです、ホームシアター。みんなで真剣に見ているのは"A BUG'S LIFE"。キレイな映像を大画面で見るって、本当にスゴイ。欲しぃー!!

12年来のbest friends_e0051353_045941.jpg12年来のbest friends_e0051353_04434100.jpg
夜はお店で大宴会。乾杯の時、「しほぉ~、おかえり~」って言ってもらって、(そうか、そうだった・・・)と自覚するくらい、いい意味でお久しぶり感のない自然体でいられる空間です。

今回はたくさんのおめでたい発表がありました。アキ先生&やまちゃんの新居完成と並んで、モチョミが晴れて4月から中学校の先生として本採用が決まり、栗ちゃんが来月からの再就職先が決まり、姉さんが来年結婚♪ 私もエンジンをいれたことをちょこっと発表しました。
12年来のbest friends_e0051353_0452738.jpg

by shiho0623 | 2006-04-01 23:32 | friends - おともだち -