ちょっとした変化。

昨日、美容院に行きました。
でも、誰も気がついてくれず、知っているりーちゃんですら
「お姉ちゃん・・・全然変わってないよ・・・」と。

だからあえて何をしたかは言いません・・・。誰か気がついてくれた人、10ポイントッ!!
悲しいような、切ないような。

まぁ、実は自分でも、今朝鏡を覗きつつ、(ほんと・・・変わってないよな・・・)って思ってしまったくらいだから。

ここで書いた時点で、ダメダメなんですけれどね。本当に誰も気がつかないから、書いてみました(^_^;)。

そして、桜の季節も終わったのでスキンも変えてみました。
[PR]

by shiho0623 | 2006-04-24 22:34 | daily - 日々の泡々-