擬態語占い

e0051353_002628.gif久々にMixiにアクセスしてみました。
カナダで頑張っているヒトミちゃん(nabekoさん)のある日の日記にこんな面白いのがあったので、いただいてきちゃった(^^ゞ。
"擬態語占い" なるものです。面白いです。

私は・・・

---------------<-------------- 
【どかーん】です。

(なんか、溜まりに溜まって、爆発しちゃうって感じですね・・・。危ない、危ない。)

感情の表現がとても豊かで、心のままに正直に行動している素直な人です。
また、情にもろく、なかなかクールに判断したり接したりするということが苦手。
親分肌の一面があるので、自分を信じてくれる人に対しては、誠意を尽くすタイプです。

(確かに・・・。ちょっと当たっている気がします。)

●相性のいいタイプ●

【メラメラ】
【ふんわり】
---------------<--------------
 

ぜひお試し & 何が出たか教えてくださいな。"メラメラ"さん と "ふんわり"さん は近くにいるかな。
[PR]

by shiho0623 | 2006-05-20 20:59 | daily - 日々の泡々-