I love Elephant

いつからでしょう・・・私がゾウグッズにハマり始めてしまったのは・・・。
気がつくと私の部屋にはゾウ、ゾウ、ゾウ・・・。

今日も吉祥寺&国分寺をぶらぶらしながら、一目ぼれで2つのゾウグッズを購入してしまいました。特にぬいぐるみタイプのペーパーホルダーの愛らしいこと♪ねっ、そう思いませんか??
私が買いに来るのを待っていたって感じ。即買いでした(^o^)丿

e0051353_0372768.jpge0051353_0374419.jpg
I'm crazy about Elephant goods collecting still now even though I will be thirty years old...

って感じです。

"ゾウグッズ集め" と "ご当地キティ集め" は止めよう止めようと思って止められないことです。

*Birthday*
521ズの目愚ちゃん & ふっくん、29歳おめでとう。
目愚ちゃんはもうすぐドイツから凱旋帰国♪再会を楽しみにしております。
ふっくん、ちょっと先ですがペルーハネムーン満喫してきてください。美味しいもの、ステキなもの満載のステキな国です、ペルーってとこは・・・。できれば、私もまた行きたい・・・。
[PR]

by shiho0623 | 2006-05-21 22:33 | daily - 日々の泡々-