Health Check - 健康診断 -

昨日は年に1度行われる会社の健康診断でした。昨年はもちろん受けていないので、2年振りとなりました。正式な結果は2週間後くらいに出るみたいですが・・・。

とりあえず、その場でわかったことは2年前より

1. 視力がかなり落ちていてショック。
(メガネを忘れちゃったんですが、高校生まで裸眼で1.5だったのに、ついに0.2まで…。)
"C" が "○" に見えて、「どこも開いていません(゜o゜)!!」と答えてしまったり・・・。

2. 成長しておりました、背が。と言いたいところですが、重さが・・・。
分かっていましたが、やっぱりこれはマズイ。本当にマズイ。2年前の数値よりも○kg増ですよ・・・。書けないくらい増えてました。戻さなくちゃ。
[PR]

by shiho0623 | 2006-05-24 22:40 | daily - 日々の泡々-