人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お給料なのだー。

本日、復帰して初のお給料日でした。無休に続き、無給も卒業できました。パチパチパチ。
この1年、収入なしで出費Onlyだったから、結構今きつきつなんです。そんなこととは関係なしに楽しいイベントが次々と控えていて・・・。キャー、大変なことに!!

だから、今日は嬉しかったです。
そんなわけで、調子に乗って西新宿の"き"というお店へ。(と言いつつ、全面的にごちそうになってしまいました・・・(^^ゞ・・・。すみません、ごちそうさまです。)
初めてでしたが、ここはお酒もお料理もぜーんぶ美味しかったです♪
これは、私の隠れ家にしたい感じ♪♪ お母さんとりーちゃんは連れて行きたいなー。来週にでも出動しましょうか(^o^)丿

初お給料なのだー。_e0051353_22443559.jpg初お給料なのだー。_e0051353_22445319.jpg

by shiho0623 | 2006-05-25 22:37 | gourmet - 美味しいもの -