人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishing in downtown of Tokyo

春子さんお帰りなさい会・第5弾(^o^)丿。新宿の "釣船茶屋 ざうお" というお店へ。

春子さんのお誘いをいただき、今回私は、お初の参加。今回命名されました「ひげぜんまい会」のメンバー入りぃ~♪ありがとうございます!

お店に入ると、そこには大きな船と海が・・・!!(船席は要予約のようです。)釣りをして、その釣ったお魚をお好み(お刺身、塩焼き、煮魚などなど)に調理してもらい、いただくという、なんともエンタテイメント感たっぷりの楽しいお店!

麻理さんと私は鯛(塩焼きで♪)を、菊ちゃんはヒラメ(お刺身&から揚げで♪)をGet!!
また絶対に行きたいです、真穂ちゃん、Nice Choiceです!! ありがとう。
Fishing in downtown of Tokyo_e0051353_035679.jpg

Fishing in downtown of Tokyo_e0051353_0583935.jpgFishing in downtown of Tokyo_e0051353_059160.jpgお土産にと、湯川さんから福島の "小原庄助キティー"、真穂ちゃんパパから鹿児島の "屋久杉キティー" をいただいてしまいました。
ありがとう!!
2つともなんとも愛らしく・・・。
やっぱり 『ご当地キティー集め』 は止められません。

by shiho0623 | 2006-05-27 23:37 | company - なかま -