I was disappointed. - がっかり・・・ -

今日は春子さんとの最後のデートの日のはずだったのに。
体調が回復してくれず、ゴメンナサイすることにしました・・・。うぅ・・・ショック。
今回は、1年ぶりに稲ちゃんにも会える会でもあったのに・・・。

e0051353_2059026.jpge0051353_2059139.jpg
女の子だけらしい、とても楽しい会だったとご報告がありました。(ごめんなさい、勝手に写真を載せてしまいました・・・(+_+)。)
この次は、早苗さん、栗原さん、さとちゃん、そして金井さんと、みーんなで集まれる会になるといいな。

この1ヶ月、春子さんの優しくステキな笑顔とともに、楽しい時間をたくさん過ごすことができました。ありがとうございましたっ!!
次回、春子さんの帰国は冬。お待ちしております!!
[PR]

by shiho0623 | 2006-06-01 21:58 | daily - 日々の泡々-