案外、スポッと。

左の上の親不知歯を抜いちゃいました。
かなりドキドキしながら意を決して病院に行きましたが・・・、先生もビックリするくらい、あっさりスポッと・・・。

麻酔された後、これから抜くんだ・・・と力んだ時には先生の手には抜かれた歯があって
「この歯、持って帰りますか?」
ですって・・・。瞬間技。いつの間に?!

持って帰っても仕方ないけれど、みんな持って帰るみたいだからもらって帰ってきました。

でも・・・どうしよう、この歯。上の歯って、屋根に投げるんだっけ?

明日、腫れないことを祈って・・・。先生が今日は早く寝てくださいって言うから・・・おやすみなさい・・・zzz・・・。
[PR]

by shiho0623 | 2006-06-14 23:36 | daily - 日々の泡々-