人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております!!

ご無沙汰しております!!_e0051353_0563313.jpg金井さんのお宅へいつものランチメンバーでお邪魔しました。
私にとっては、金井さんとの再会は1年以上ぶりでした。嬉しくて嬉しくて・・・思わずハグしちゃいました(^^ゞ。
羨ましすぎるくらいのステキなご新居。ここに住みたーい♪♪って感じです。

可愛いモカちゃんと戯れ、みんなと美味しいものをいただきながら、楽しいトーク。
こんな休日もいいな。みなさん、ありがとうございました。
ご無沙汰しております!!_e0051353_05648100.jpgステキなお宅へお邪魔させていただくと、一人暮らし欲がますます大きくなります。
夢ばかりが膨らんで・・・肝心なものがついてきません。

有言不実行で、なかなか一人暮らしへ踏ん切りがつきませんが、「もういい加減今年こそはっ!」と思っています。なんとかしたいものです。

by shiho0623 | 2006-06-17 22:55 | company - なかま -