My thirties - 三十路 -

ついについに・・・本日をもちまして二十代卒業。はぁぁぁぁぁ・・・三十路突入です。こんな自分が三十になってしまったとは・・・怖い、怖い。三十ってもっともっと大人だと思ってたのに、こんなんで大丈夫?! と不安でいっぱいです。

夜は、"京都おばんざい 茶茶白雨 -ゆふだち-" へ連れて行ってもらいました。
お店の中は、木や和紙を使った温かい造りで、間接照明なのでほのかに明るいって感じで、とっても落ち着いた、風情のある雰囲気でした。

さすがにロウソク立てるわけにはいかないけれど、デザートは別腹ってことで "うぐいす抹茶ブリュレ" をいただきました。最近、"クリームブリュレ" にはまっています。

e0051353_2102548.jpge0051353_211880.jpg

今日はたくさんの皆さんからおめでとうメールや電話をいただきまして・・・この場をお借りして、本当に本当にありがとうございました。

また、カナダ、スイスや韓国、香港・・・と、一緒にカナダ横断をした仲間、カナダで一緒に勉強した友達からも・・・。よく私の誕生日を覚えていてくれたなぁ・・・と本当に感激でいっぱいでした。
ビックリしたのは、今年も中学時代の担任の先生からおめでとうメールが来たこと。マメだわ~。

年齢を重ねるごとに、"年をとったなぁ・・・" と溜め息をつくのではなく、それをプラスに考えることのできる、深みを増せる人間に成長したいものです。

*Happy Birthday*
私とお誕生日が一緒の方、結構周りにいるんです。
先日ママになった双子の相方・ムトゥ、会社でいつもお世話になっております宮川さん、櫻井さん、サークルの大事な妹の一人・さやか、さとちゃんの旦那さん・・・いっぱいいるわ~。
みんな、みんな、おめでとうございまーす。
[PR]

by shiho0623 | 2006-06-23 23:53 | daily - 日々の泡々-